2014年11月28日金曜日

狭小の家 進捗状況

本日、札幌市内で建築中の 「 狭小の家-No1・No2 」 の現場確認。

現状外部を囲うところまで進んでおります。

今回の施工業者様は 久末弘信建設 さんです。

土地面積60坪を2分割して2棟建築中ですが、2棟並ぶとなかなか迫力があります。

狭小地の2階建てですが、気持ちの良い光が室内にイメージ通り差し込んでおりました。

相変わらずの職人さん不足でまた少し現場が空きますが、引き続き安全に留意して
現場のほうどうぞ、よろしくお願いいたします!!   (A)

 
街並みに溶け込んでいます。


なかなかの迫力です。

内部の清掃もしっかりされていてとても綺麗な現場です。

こちらもしっかりと整理整頓されています。
 
南側の一部をコの字にすることにより室内に3方向から
光を採りこんでいます。

お隣の屋根を、かわしてハイサイドの光が内部空間に差し込みます。


http://atelier-casa.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。