2015年3月2日月曜日

『うう男』

最近、「うさうさ脳診断」というものをスタッフのS氏と行いました。

右脳派、左脳派という言葉がありますが、もう1歩突っ込んだ「うさうさ脳診断」というものが話題になっています。



結果、二人とも 「右脳右脳タイプ」でした。

感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』らしいです。

さらに男女別の詳細な性格判定で見ると・・・・『うう男』

・何事にもまっすぐにぶつかっていく行動力と、裏表のない性格が周囲から好感を持たれる。
(裏表はない性格だと思います。なのでウソがつけません・・・真っ向勝負します!!)

・前向きで明るいムードメーカーで、自分をいかに格好よく見せるかが大切。
(はい、その通り。カッコつけなのは否定しません・・・学生時代からそうです)

・洋服はもちろん、眼鏡などの小物にもこだわる。
(まあ、形から入るタイプです。たしかに服装や小物にも昔からこだわります・・・)

・仕草や話し方も研究して、サラリとキザなことをやってのけるところもある。
(ひそかに、昔から研究しています・・・)

なんか、とても当たっている気がします(^_^;)



アトリエ系設計事務所の人には、このタイプの人多いのではないでしょうか??

ご参考までにどうぞ===>脳トレゲーム





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。