2015年4月23日木曜日

一次審査通過と海外サイトからのオファー

 先日、第3回 「リネアタラーラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2015 」に
応募していました「BOX+庭+BOX」 で設計デザインした造作キッチンが、
一次審査を通過いたしました。

 クライアントEさんの奥様と、色々打ち合わせして製作したキッッチンです。

 ほぼ、建築全体の打ち合わせはご主人が主導でしたが、控えめな奥様が唯一こだわった
自慢のキッチンです。
 
 まだ、最終審査があるのでなんとも言えませんが、とりあえず全国の中から15作品に
選ばれたことはとても光栄なことだと思います。

 5月初旬に最終選考とのことです⇒第3回 「リネアタラーラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2015 」1次審査通過15作品

 
 
 また、最近は海外サイトから作品の掲載依頼が来るようになりました。
 
 はじめは、なんか怪しいサイトかと思いましたが、知り合いに聞いてみたり、
自分でも色々調べてみるととても著名な建築家も登録されているサイトだとわかり
登録させていただきました。
 
 東京からわざわざ説明にきていただきました「houzz」のMさん
 ドイツから国際電話にて詳しくご説明いただいた「homify」のKさん
 
 この二つのサイトは当事務所ホームページのLinkからご覧いただけますので
ぜひ、のぞいてみてください!! (A)
 

 
 

 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。