2016年1月18日月曜日

写真撮影


今日は 午後から
「スベリ台のある家」
写真撮影。
 
 
 
クライアントYさんの
お子さん二人にモデルを
お願いしていました。
 
朝からやる気満々だったとのことで
お二人ともとてもいい表情で撮影に
臨んでくれました。
 
兄弟おそろいの洋服が
とてもかわいらしいです♪
 

 

 
今回も撮影は
フォトグラファーの寺島女史に
依頼しました。
 
仕上がりが楽しみですね♪
ご協力ありがとうございました!!
 
 
明日は、いよいよ
お引き渡しとなります。
 
なんだか少し寂しい気分になってきました・・・
 
Yさん、色々とありがとうございました!!
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。