2015年9月26日土曜日

Replanに掲載されました

9/29(火)発売の建築雑誌 Replan vol.110 
2015 AUTUMN & WINTER に
当事務所で設計・監理しました
「SHOWAの家」
を特集で
「北の建築家」のコーナーに
掲載していただきました♪
 
 
書店、コンビニ、Replanさんのホームページにて
販売されますので、ぜひご覧になってください。

この特集に掲載していただき大変光栄です!!
 
取材・撮影にご協力していただきました
クライアントSさん、
そして私たちの設計意図をご理解いただき、
しっかりと工事を施工していただきました
施工業者の新栄工建様はじめ
工事に関わっていただきました
各関係業者様
大変ありがとうございました!!
 



トータル100枚の図面を書き上げました。
住宅の設計図書でもかなりの枚数になります。
一本一本の線にわたしたちの思いが
込められています!!
 
わたしたちはクライアントにとって一番ご満足していただける
形式は設計と施工が別々の会社で
お互い中立の立場として
クライアントの夢や希望を叶えるためのパイプ役に
なることだと考えています。
 
設計と施工が同じ会社だと工事管理は出来ますが、
工事監理をすることが出来ないのが実情です。
 
わたしたちの価値観に共有していただける
クライアントの方々と一緒に、時には苦しみ
時には笑いあって、「これでいい」ではなく
「これがいい」という
ものを考え、提案していきたいと思います。
 
建築は奥が深く、経験をたくさん積むに従い
どんどん難しいものだと感じています。
 
だからこそやりがいが
あるのかもしれません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。