2016年11月27日日曜日

ファーストプラン提出と宣伝していただきました♪


今日は
午後から
クライアントHさん
自邸
「白箱の家」
見学
打合せに
いらっしゃいました。

設計コンセプト
説明しながら
内部を一通り見学していただき・・・


お待たせしていました
ファーストプラン
提出を行う。

いつものことですが
こちらもファーストプラン
提出はドキドキします💦

クライアントHさんからも
期待感
緊張感が伝わってきます・・・


結果はというと・・・・・


『設計申込』
無事にしていただけました🎉




☆海が見える建築地☆


久しぶりの
地方での設計となります。

広大な敷地に
海が望める住宅を創ります。

今回はというか・・・
今回もかなり面白い建築になりそうで
今からとてもワクワクしています♪

Hさん、
期待に応えられるよう
面白い提案を考えていきますので
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!!



そして
以前ブログでご紹介させて頂きました方に

ブログ記事として
取り上げていただきました。


わたしも参加しています
「ブログ村」
一戸建 注文住宅(施主)部門で

現在
「1位」
の方の
ブログです。

とても共感のできる
面白い内容のブログです。

こちらもぜひ、
ご覧いただけたらと思います!!






にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。