2016年12月11日日曜日

~ご縁~


今日は

以前ブログでも
ご紹介したのですが


数か月前に


ある知人の
SNSの記事がきっかけで
知ることになり・・・



ちょっと

そのブログをのぞいてみたら

とても共感の持てる
興味のある内容で・・・


思わず3日間くらいで
一気に
100話くらいまで読破した
ブログに出会いました。



それは建て主側の人たちの
サイトの中の一つで
建築中に感じたこととか
思ったことなどを記したブログでした。



クライアント側は
どういうところが気になり
どういうことがうれしいことなのか・・・

その辺りを
つづったブログが多いサイトです。



こちら側から
メールでアプローチして
(まさにクライアント側の立ち位置ですね)


メールのやり取りをするうちに


「一度お会いしましょう!!」

ということで

上記の
共通の知人を介してお会いしました🍻



わたしが想像していた通り

とても実直な人でした。

そしてやはり「熱い」人。



最近、知り合いになる人は

なぜか「熱い」人たちが

私の周りに集まります。


多分
似たような人たちなんでしょうか?


そして
話が尽きない・・・🍻

次の日は深夜まで
カラオケで歌いまくったみたいに
声が「ガラガラ」
になっております💦


設計依頼していただく
クライアントの方々も

「価値観を共有する」

ことが出来る人たちと

つながっていきます。



これがすべて

~「ご縁」~

だと
強く感じております。



長くなってしまいましたが・・・



今日は

ブログでたくさん

自邸

「白箱の家」


記事にしていただきました。


わたしより説明もうまく
わかりやすいですね(笑


そして設計者のねらいや
意図を
理解されいます。



ぜひ、ご覧なってください!





現在、自宅から望める
雪景色です♪

とてもきれいで感動しますよ!



建築計画のあるかたで
この景色をご覧なりたい方は
弊所ホームページ

CONTACT欄よりご連絡ください。



先程SNSでこんな結果が出たので追記しておきます。


このような人物かどうかはお会いして
判断してください(笑







最後までご覧いただきまして
ありがとうございます!

にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。