2019年7月3日水曜日

~飲食店OPEN~


7/1
「建築士の日」
夜は
さかなとワインが売りの
「うぉんたな-VARIO-」
の2号店OPENに
ご縁があり
お伺いさせていただきました。



料理もソムリエセレクトの
ワインも最高にうまかった。

スタッフのおもてなしも
最高でした!



価値観の共有できる仲間との
料理やお酒を楽しむことができたが、
職業柄内部の設計デザインが
やはり気になります...


今回の店舗を設計した塩貝氏も一緒に同席し
裏話含め建築談義にも花を咲かせて
有意義な時間と刺激を受けてきました♪

また
客席のイスですが
以前わたしが設計した鮨店の撮影用に
お借りしたイタリア家具ブランド
Kartellの
「アミアミ」
を見て
それがきっかけとなり
今回採用になったそうです。


その数なんと50脚!!

空間にとても馴染んでいます。

どこでつながるかわかりませんね。

ご縁を感じます。



何時間も座っていたが
全く疲れないイスですので
ぜひお店で体感してください!


そして

店舗設計の依頼
お待ちしています!!!



「さかなとわいん うぉんたな -VARIO-」
札幌市中央区南4西2 11-7
TOMORUビル 5F

☎️011-222-7011

営業時間 

日〜木 17:00〜23:00 Bar time 23:00〜2:00
金、土 17:00〜23:00 Bar time 23:00〜4:00 
@ うぉんたな



From 一級建築士事務所 Atelier Casa

ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。