2015年11月12日木曜日

打ち合わせと定例

 
本日午後から
 
「スベリ台のある家」
 
 
定例と打ち合わせ。
 
クライアントYさんの奥様にも
 
現場にて造作関係の高さの確認で
 
立ち会っていただきました。
 
そして
「いつもブログ楽しみにしています!!」
おっしゃっていただきました。
 
頑張って更新します・・・(^_^;)
 
さて、現場の方は・・・
 
 
ファサードもいい感じに仕上がってきました♪
 白いスクエアの三角屋根の家。
 
 
そして現場には・・・
木材が届いていました・・・
 
ちゃんと現場名に
「スベリ台・・・」と記載されていました。
 
「ある家」が「有る家」になっていましたが・・・(^_^;)
 
 
 
窓のおさまりもせめています♪
 
 スタッフS氏も真剣にチェック中・・・

下から見上げると怖!!

 
そして屋根からの見晴し。
景色が抜けていてとても気持ちがいいです♪
 
 
 一通り外部をチェックした後は、
内部の確認スタート。
 
奥様にも内部空間の面白さを
感じていただいています。

 
そして
今日はメインである
「スベリ台」
の施工方法を中心とした
打ち合わせ・・・
 
トータル4時間ノンストップで
施工業者の新栄工建 K社長はじめ、
大工さん、電気業者さんと
真剣に打ち合わせ。
 


 
みなさん熱心でとても心強い方々です。
 
 
しかし、最後はちょっと頭の中もガス欠状態に・・・
 
 
 
 打ち合わせ終了後に
クライアントYさんの奥様からの
差し入れを美味しくいただきました♪
 
いつも、ありがとうございます!!
 
 
 
  よろしければ下記バナーのクリックもお願いします!!

 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。