2016年3月10日木曜日

東北から視察にお越しいただきました


今日は以前からお話を
いただいていました
東北電力の方々と
東北の工務店さんの方々が
 
「白箱の家」
視察にいらっしゃいました 。
 
『意匠性の高い建築家の建築住宅』

視察というテーマで
今回は
当事務所でもお世話になっています
住宅雑誌「Replan」さんから
オファーをいただきました。
 
一部まだ未施工部分も
ありますが
せっかくのご厚意なので
快く引き受けました。
 
 
そして、
一緒に施工会社の
池端住宅建設の森川さんにも
同席してもらい
工事中のお話や
苦労話??も
していただきました。
 
東北の工務店さんから
 
「大変だったでしょう~~」
森川さんに質問がいくと、
 
すぐに・・・

 
「はい、とても大変でした!」
って返答。

正直な人です(笑
 
信頼関係があるから
言えることですね。
 
 「面白い」

感じるか

「面倒」

思うか。
 
森川さん、
これからも
どうぞ、よろしくお願いします!!
 



 

 
 

 
 
  



 
ご参考になりましたでしょうか??
 
今後、東北の工務店さんとも
お仕事で
御一緒出来たらと思います。
 
その際はどうぞ、よろしくお願いいたします!!
 
 
 
まだ写真家による撮影準備が
出来ていないので
わたしが撮影したものを
少しだけUPします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。