2016年3月6日日曜日

打ち合わせとファーストプラン提出


 
今日は午後から
クライアントSさんとの打ち合わせ。
 
今回も断面構成が複雑なため
詳細の断面模型を
作製したものを
ご覧いただきました。
 

やはり模型が一番イメージを
つかみやいと考えています。
 
光の入り方や抜け感、高低差等
ご理解いただきました。
 
Sさん、
次回も打ち合わせ
宜しくお願いします!!

 
 
そしてその後・・・
 
新規クライアントのMさんに
今日はファーストプランを提出。
 
毎回のことですが
こちらも気に入ってもらえるか
ドキドキする瞬間でもあります。
 

 
こちらは変形狭小敷地で
なかなか面白い建築になりそうです。
 
好印象だったのではないでしょうか。
長時間の打ち合わせ
ありがとうございました!!
 
Mさん、次回も
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。