2016年3月22日火曜日

お伺いしてきました


今日は
今年の一月に
お引き渡しをしました
「スベリ台のある家」

オーナーYさん宅に
お邪魔してきました。

約2か月間
住まわれての
ご感想や
春以降に行いたい
外構工事のお話などを聞いてきました。

「とても快適に過ごしています」

笑顔でお答えいただきました♪

住まわれてから
色々な発見もあるそうで・・・


 今日の朝、奥様が撮影した写真。
気持ちのいい朝日が差し込みます。

 
2Fの小上がりにも朝日が差し込みます。
最近ではご主人がここで寝ているそうです。
朝起きるといつもご主人が
外を眺めていてビックリするそうです(笑


そして、今日は月も見えました。
お隣の桜の木も見えます。
「これも阿部さんのねらいですか?」
と・・・
奥の林が見える様に
開口の位置は意識していましたが
お隣の桜の木は
いい意味で計算外でした(笑



そして遊びに来るお友達に好評だという
ペンダントライト。
夜になると窓に写りこみ
とてもいい表情になります。
 
店頭に発売前の雑誌が本日事務所に届き
今回モデルになってもらったSくんに
早速ご覧いただきました。
本人は何ページも載っているものだと
思ったみたいで・・・
 
他にも掲載予定なので
次回に期待してね~~
 
 
今朝もう一枚奥様から
写真が送られてきたのもUPします。
いい日差しが入っています。
ペンダントライトの影も
お気に入りとのこと。
 
 
オーナーさんの満足気な表情を見ると
こちらもとてもうれしい気持ちになります♪
 
Yさんこれからも
どうぞ、よろしくお願いします!!

 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。