2014年2月22日土曜日

本日の打ち合わせ

本日、午前中から定例の現場打ち合わせ

「BOX+庭+BOX」でクライアントさん、工務店さん、家具屋さん、大工さんと打ち合わせ

Eさん、毎週東京からありがとうございます。
来週も、よろしくお願いします!!

その後、大急ぎで札幌に夕方戻り、先程まで新規クライアントさんと打ち合わせ。
5時間も打ち合わせありがとうございました。

こちらも、面白い建築が出来上がるようしっかり、計画していきたいと思います。
 
とても、楽しみです(^^♪

 (A)

 
鉄骨階段は今回踏板に使用するウォールナットの
無垢フローリングが施工されました
 
1Fから2Fまで連続している造作サッシも
きれいにおさまりました
 
 2F子供部屋のロフト空間
 
 仕掛け満載のホール空間
大工さんが苦戦しています(^_^;)
 

 2Fホール空間
いい感じです

http://atelier-casa.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。