2014年2月8日土曜日

本日の現場及び打ち合わせ

本日午前中より 「 BOX + 庭 + BOX 」 の現場確認及び打ち合わせに行ってきました。

午前中から夕方まで、打ち合わせがかかりました。

クライアンントさん長時間お疲れ様でした。

現場ではクライアントさん、工務店さん、大工さん、板金業者さん、電気業者さんとの打ち合わせ。

外部は外壁貼りがスタート。

メインはガルバリウム鋼板の長尺立て平葺き。

玄関前のインターホンプレート(製作)の高さや長さの確認。

クライアントさんのご実家にて、主に設備機器等の確認。

来週には鉄骨階段のササラ取り付けと造作ガラスが取りつく予定。

外部のブルーシートも取り外され、内部造作が進んでいく予定です。

段々と形が見えてきましたね(^^♪

Eさん、来週もよろしくお願いします!!   (A)


紙で実寸大に製作したインターホンプレート
下の長さに決定!!
寒い中、外での作業お疲れ様です。
外壁スタートです。
透湿防水シートの花柄がかわいいです(^^♪
 夕方、打ち合わせ後に立ち寄ると北面が
きれいに施工されていました

 1Fホール部は造作サッシの下地施工中
 

 2F子供部屋から2Fホール側を見る
スキップフロアーでゆるやかに繋がっています
 

クライアントさん自作の造作風呂
ご実家にて浴槽サイズの再確認中です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。