2015年6月30日火曜日

リフレッシュしてきました~東京探訪その3~

「なかまちテラス」を見学したあとは、そのまま車を走らせて小金井市にある
江戸東京たてもの園に向かいました。

目的は建築家 前川國男氏の自邸見学。
1942年に建てられた住宅。
ル・コルビュジェの元で学ばれた世界的に有名な建築家の自邸です。

この日も大勢の見学客で大変にぎわっていました。
見学客は、ほぼ建築関係の方々でしょうね。
みなさん、熱心に見学されていました。

とても趣のあるすばらしい建築で大変感動しました。  (A)

 







 

 

  

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。