2015年6月27日土曜日

ファーストプラン提出

本日、ファーストプランのプレゼンに旭川へ行ってきました。

毎回、初めてのプラン提出の時はドキドキします(^_^;)
前面道路から上空の抜けている風景を生かして2Fリビングでの提案。
1Fと2Fを十字型に組み合わせ、2FのLDKを跳ね出して浮遊している
イメージのプランを提案しました。

今回はどうでしょう・・・イメージ通りでしょうか??

クライアントKさんの反応は・・・

2人とも模型を熱心にご覧になっています(^^♪

なかなか良かったみたいでホッとしました ♪

今後はさらに細かい打ち合わせを重ねていくことになりました。

着工は少し先になりましたがその分、時間をかけてしっかり打ち合わせが出来そうです!!

ちょっとだけ今回のイメージを・・・
 
  
 
ここから今後どのように変化していくのか楽しみです♪
 
クライアントKさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
 
そして、お待たせしていますクライアントの皆様方、もう少々だけお時間ください(汗
 
 再度気になる箇所の敷地状況の確認をして・・・
 




スタッフS氏、スケールが境界まで届いていませんよ (^_^;)

 
みなさんスピードの出しすぎには気をつけましょうね・・(笑



アトリエカーサのホームページはこちらから

 
 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。