2016年8月28日日曜日

プレゼンと契約と現場確認

 今日は午前中にお待たせしていましたプレゼン提案を行う。

今回のテーマは『水盤のあるコートハウス』。

このまま順調に進んでくれたらと思います。

Y様、よろしくお願いいたします!


 午後からは『つながる家』のクライアントS様と施工業者様との
工事請負契約の立ち合い。

a01

 今回施工していただく施工業者様は「新栄工建」さんに決まりました。
新栄工建さんとはこれで3棟目のプロジェクトとなります。
 
他の見積もりにご参加いただきました施工業者様もお忙しい中
ご協力ありがとうございました。
 
クライアントS様からお問い合わせいただいてからすでに1年以上が経過・・・

色々なことがありましたが何とか来月には着工できる運びとなりました。
 
初めて採用する素材やテイストもたくさんあり、断面構成も複雑です。

こちらも今からとても楽しみです♪

 Sさん、新栄工建さん、どうぞよろしくお願いします!
 

そして、夕方から昨日に引き続き「漆喰塗り」の作業を行う『奏でる家』の
クライアントNさんのところへ向かう。
 
今日もNさんの仲間が作業に手伝いにきてくれて到着した時にはすでに作業が完了していました。
 
自分たちで手掛けた思い入れのある塗り壁・・・色も若草色を選択し、
外の木々とつながって見えるとても落ち着いた色合いに仕上がったのではないでしょうか。

Nさん、2日間どうもお疲れさまでした。

a03





from アトリエ・カーサ | 北海道札幌の一級建築士事務所

にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿