2016年10月20日木曜日

共感できること


札幌もめっきり寒くなってきましたね。

さて、最近の出来事なんですが

とても面白いブログを見つけました!


ある建て主さんが書かれている
ブログなんですが・・・


巧みな文章力と演出力、資料も豊富で
しかもコンスタントに更新されていて
一気に読ませて頂きました。

ブログを日々更新するのは
結構大変な作業だと思います。

「ブログ村」
にも
登録されているのですが
反響の数が半端ないです!!



「家創りにこだわりのある方々」

には
きっと参考になることが多々あると思います!!!

今日は当事務所のことも
記事に掲載していただき・・・

本当に感謝です!!!!!

ぜひ、ご覧ください



うちのクライアントの皆様も
ご覧なってください♪

きっと参考になることや共感できることが
多々あると思います。







にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。