2017年1月22日日曜日

写真撮影と定例


昨日
某建築雑誌会社さまより
依頼を受けていました
撮影
午前中より行う。

撮影場所
昨年の秋に完成しました
「奏でる家」


今回はキッチン
テーマとした特集を組むそうで
掲載
オファー
いただきました。


建築雑誌会社さまより
出来たら人が入って
食事をしているシーン
撮影したいと連絡があり・・・

急遽、人集めを行う💦



クライアントNさんはじめ
なんとか
仲間に協力して頂きまして
無事に撮影を
終えることができました。







初対面の方もいらっしゃいましたが
最後にはみなさんとても自然な表情に(^^♪


今度みんなで
飲みに行きましょう~~となりました(笑


皆様

ご協力ありがとうございました!

感謝!!

いい画になりそうです。

発売がとても楽しみです♪




その後・・・

「つながる家」
定例。

階段の打合せ
1Fを中心とした
内部のおさまり確認。

段差が各所にあり、
おさまりが複雑です・・・

現場でしっかりと打合せ確認して
決定していきます。


そして
現場では
床貼がスタートしていました。

今回メインで使用する床材
「ウォルナットの無垢床材(ソリッド)」 です。






2FのRちゃんのお部屋
「シカモア無垢床材(ソリッド)」

こちらも木目がきれいな高級材です。



Sさん
来週もよろしくお願いします!


施工業者: 新栄工建さま





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。