2017年2月4日土曜日

ついに足場が外れました♪


今日は
「つながる家」
定例
現場立会い。

今日の午前中に
足場が外れると聞いていたので
ワクワクしながら
現場へと向かう。


坂道を登ってくると・・・
足場がありません





コーナーの造作サッシが効いています



正面に向かうと・・・

やっと
全貌が
お目見えしました♪

外壁はガルバリウム鋼板。

施工は 熊谷板金さま

いつもながらとてもきれいに
施工していただいています。

クライアントSさん
満足そうな笑顔を見て
一安心。



ファサードに設置した
エキスパンドメタル。

視界を遮ることなく
百年記念塔

望めます♪

早くライトアップした
ファサードを見てみたい。




今日は
造作家具工事
打合せ。

そして
照明・カーテン
打合せ。


今回初めて採用するDL。

スポットにもなるし
ダウンライトにもなる照明器具。

キッチン上部に使用します。




そして、まだ自分
お部屋を見ていないRちゃん。

階段を取りつけて
早くRちゃんに
お部屋を見せてあげたいなと
思います。

Sさん
来週も
どうぞ、よろしくお願いいたします!


施工業者:新栄工建さま




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。