2017年2月23日木曜日

ハードでした💦


今日は
朝からハードに活動。

朝一で
税理士事務所
にて
確定申告の打合せ。

そして
一時間遅れで💦
「風みちの家」
現場立会い。

クライアントIさんと
棚関係を中心とした打合せ。

原寸から加工した
斜めカウンターの高さの確認。

ここもスッキリ見せるため
カウンターに細工がしてあります。

奥様にもご協力いただきました。

ありがとうございます!

 

そして
ロフトに登っていただき
開口部から見える景色の確認。
いい感じで抜けていきます。


Iさん
ありがとうございました!!

その後
高速に乗って・・・🚙
郊外まで打合せに。

ここも30分遅刻💦

そして
先程まで

「つながる家」
現場確認。

現場には
キッチンが設置されたと
聞いていたので
ワクワクしながら向かう。

しっかり養生されていたので
チラ見。

なかなかの存在感。


造作風呂
徐々に出来てきています。


今回使用した
「モールテックス」
の仕上がりがとても楽しみです。

写真からは
わかりづらいですが
主寝室の造作サッシから
きれいな夜景を眺めることが
出来ました。


こちらもいい感じで
仕上がってきています♪

Sさん
土曜日の打合せ
よろしくお願いします!

なかなかハード
充実した1日でした・・・


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。