2017年2月3日金曜日

講義終了


昨日
1か月間
非常勤講師
講義が
無事に終了いたしました。

平日1か月間
休みなく
1日6講義を行いました💦





今回の授業で行ったこと
生徒さんの
少しでも
お役に立てれば幸いです。



そして夜

気の合う仲間たちに
「お疲れさん会」

開催してもらう。


相変わらず
「建築談義」

おいしかった料理の写真

まったく撮影せず
建築の素材

ディテールにしか
目がいかないという
ありさま。


建築の話だけで
お酒が飲めてしまいます(笑




遅くまで
ありがとうございました♪




そして

お待たせしています
クライアントの皆さま方

来週から
打合せ
再開させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。