2017年3月18日土曜日

今日からオープンハウス開催します!


今日から
3日間
オーナーSさんの
ご厚意により
「つながる家」
にて
オープンハウス
開催させていただきます!

まだWAXが仕上がった状態を
ご覧になっていないご主人が
仕事の途中
現場に立ち寄っていただきました。

そういえばまだ養生シートを
剥がした状態も
ご覧になっていなかったのかも・・・

今回のキッチンは
オールステンレス...

 

玄関方向に伸びていく階段なので
抜け感も考慮し
細くシャープに見える
鉄骨階段にしました。


先程セッティングも無事完了💦

2Fの光床も
なんとか間に合いました💦

新栄工建さんの
スタッフKさんが
奮闘してくれました!
感謝!!


Rちゃん
今日もテンション高め(^^♪
トイレのセンサー付き
間接照明にビックリ!


寝室からの夜景も
バッチリ見えました!


そして.....

実は
Rちゃんのお部屋には
ブランコを設置しました。


とても気に入っていただき
こちらも
うれしい気持ちになりました。

しばらくブランコから離れない状態が続く...



1Fでは
中の様子を奥様がビデオに
おさめていました。

みなさんテンション高めで
こちらも元気をいただきました(^^♪


昨日(もう一昨日ですね)取り付けた
表札灯も
いい感じの明るさ、バランスで
イメージどおり♪


Sさんありがとうございました!!!

おかげさまで
3/18(土)は予約でいっぱいです.

まだ3/19(日)・20(祝)は
空きがありますので
ご覧になりたい方は
下記アドレスまで
どうぞ、ご連絡ください!!

info@atelier-casa.net

皆様との出会いを楽しみにしております♪


明日に備えてそろそろ休みます。

施工業者: 新栄工建さま


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。