2017年3月15日水曜日

WAX掛け


今日は
午前中から
「つながる家」
WAX掛けを行いました。

ご主人は仕事のため
参加できませんでしたが
奥様のご家族が
大集合してくれました♪

一通り養生して
ペーパー掛けをして
自分たちの逃げ場を確保しながら・・・
2Fから攻めていきました。


みなさん真剣に作業を進めています。


お昼には昼食を
ごちそうになりました。

ありがとうございました!

仲の良いご家族の様子が
ホッコリさせてくれます(^^♪


中でも弟さんが
とても丁寧に
作業されていました。


皆様のがんばりで
思ったより早く作業も終了!!

お疲れ様でした!!!


昨日は
施工業者
新栄工建 工藤社長のお誘いで
とある自己啓発セミナーに
参加させて頂きました。

とても意義あるお話で
ポジティブな気持ちになれました!

工藤社長
お誘いありがとうございました!!

今週末の
オープンハウスで
たくさんの方に
お会いできることを
とても楽しみにしております!!!

どうぞ、
お気軽にお問い合わせください!!!

オープンハウスの
詳しい内容は
こちらをどうぞ ➡ オープンハウス告知


それと
本日
「僕。」さんに
宣伝していただいています。

こちらもぜひご覧ください。
今回は
間接照明についての記事 

 リビング、ダイニングなどコア部分の照明…大事です!

「つながる家」

色々な形で
間接照明が
仕込んでありますのでお楽しみに♪

最後に
養生のとれたばかりの時に
撮影したカットを数点
ご覧ください。





施工業者: 新栄工建さま


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。