2017年4月16日日曜日

案内


今日は
午後より
当事務所の中で
海外サイトに
一番取り上げられている

人気作品
「Black & White BOX」
ご案内をしました。

これから着工される
クライアントさんに
空間を
体感していただくことができました。

限られた時間内でのご案内だったため
時間が押してしまい
途中2組のクライアントさん
が重なってしまい
交互に説明させて頂くことに💦


当時はまだ空き地が目立つ分譲地でしたが・・・

工務店やハウスメーカーの建物が
その後たくさん建設され
今は空きがない住宅街になっています。

 

一番海外で取り上げられるのは
「和室」

特にこの下の写真は
何度も取り上げられています。

人物が入ることで
空間構成が
分かりやすくなります。

モデルの女性は
当時
オープンデスクに来ていた
生徒さんです。

オープンデスク初日が
ちょうど撮影日だったので
モデルとして参加してもらいました。

Aさん、ありがとう!




クライアントHさんは
キッチンから見える奥の壁にある
四角いものが
何か気になり・・・


どういうものなのか確認しに
ロフトに上がり


奥様はキッチンに立ち
どう見えるか確認をしていました。
二人ともとても楽しそうです♪



そして
この住宅の中で
一番気持ちのいい場所が
こちらの水回り上部のロフト空間。

空だけを切り取った
開口部からの眺めが最高なんです♪

お風呂上りにここに登って
ビールを飲むのも最高だと思います。

そのまま寝ることも可能です。


クライアントKさんの
お子さんも
楽しそうにしていました。



過去にもたくさんの方々に
登っていただき
体感してもらいました。






 

皆様遠方までお越しいただき
ありがとうございました!

にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。