2017年4月5日水曜日

WAX掛け


今日は
午前中から
「風みちの家」
WAX掛けを
クライアントIさんご夫婦

施工業者
池端住宅建設の森川氏
わたしとで行いました。

天候にも恵まれ
絶好のWAX掛け日和(^^)/

逃げ場のルート
確保しながらスタート。

お二人とも
真剣です!



昼には
Iさんから差し入れ
頂きました(^^♪


「かつ徳」さん
『カツ弁当』

天気が良かったので
バルコニーに出て
いただくことに。

「ごちそうさまでした!」


夕方には終了。

今回もスムーズに
進みました。

ナラ無垢床が
いい感じの飴色になりました♪

Iさん
お忙しい中
お疲れ様でした!!!

施工業者:池端住宅建設さま


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。