2017年5月6日土曜日

GW-1


ゴールデンウィーク
明日までですね。

今年は
少しだけ連休とりました。

GW前半に

「K-house」
オーナーさんの
家にお邪魔しました。

K-house
オーナーさんは・・・

実は
大学時代の友人宅です。

もうかれこれ30年以上の付き合いです。

 



「たまに昼ごはんでもどう?」
ってお誘いを受け
遊びにいってきました。

ちょうどこれから着工予定の
クライアントKさん
ご参考にもなると思い、
数点スマホで写真撮影。

久しぶりにお邪魔しましたが
素材も経年変化していて
新築時よりずっといい感じで
馴染んでいます♪

やはり本物の素材はいいです!

「とても快適にすごしている」

とのことです。

設計者冥利につきます♪


正面ファサードの板貼も・・・



とてもいい感じに馴染んできましたね。



ランチを食べた後は・・・

昨年末に出来た
スターバックス北野店にて
お茶してきました☕

こちらは
クライアントHさんの
参考になる要素があって
寄ってみることに。



結局休日も

建築のことばかり考えています(笑


にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。