2015年10月22日木曜日

現場立会いと定例

 
 今日は、 「スベリ台のある家」 の
クライアントYさんの奥様が現場を見学したいとのことで
定例前に現場をご覧いただきました。
 
本当はご主人も参加したかった様子ですが、
「さすがに会社を休んでまではどうなの~~」って
奥様にクギをさされたようです(笑
 
奥様には今回はじめて2階に上がっていただきました。
 

画像は暗く加工していますが
実際はとても明るく周辺の景色が
抜けている感じも確認していただきました。
 
一通りご説明させていただき
とてもご満足な様子でした。
 
そして、玄関ドアも現場に搬入されていました。

今回も製作木製玄関ドアです。
いつもお世話になっているm.a.p製です。
 
羽目板の色は悩みに悩んでいただきましたが、
とてもいい色合いでよかったですね。
 
玄関前に玄関ドアに合わせて羽目板を
張っておさめる形になります。
 
定例も終了したところでちょうど夕方3時の休憩タイム。
奥様からいただいた差し入れを
みんなで美味しくいただきました♪
 
コーヒー味のお饅頭と
グリーン色のお饅頭。
中身は
キュウイフルーツが入ったもので
とてもあんこと合うんですね~~
 
ごちそう様でした!!
 
明日・明後日も打ち合わせですね。
宜しくお願いします!!
 
 
 
 

よろしければ下記バナーのクリックお願いします!!
ランキングが現在3位になりました!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。