2015年10月1日木曜日

建て方開始

早いもので今日から10月ですね。
 
今週の札幌の天候はなかなかすぐれません。
今週月曜日から建て方予定だった
「スベリ台のある家」ですが
準備は出来ているのですが
天候が悪くなかなかスタート出来ないでいました。
 
本日やっと土台敷きがスタートしましたが、
明日からまた悪いそうで天候を見ながら進めていく
感じになりそうです。
 
勾配屋根なので足場も大きく感じます。

定例後に新栄工建の工藤社長と
大工さん、スタッフS氏とで現場確認。

ピンポイントで景色が抜けます。
イメージどおり♪
 
ホールダウン金物もまっすぐで精度高い施工です。

 
あせらず天候に合わせて準備していきましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。