2016年4月22日金曜日

うれしい出来事が♪

 
今日は
「風みちの家」
クライアントIさんとの
打ち合わせ。
 
現在
前日にご紹介しました
「つながる家」
クライアントSさんと
ほぼ同時進行で
詳細見積もりを
工務店さんに依頼するための
詰めを行っています。
 
わたしは急な用事が出来てしまい
途中で退席させていただきました。
 
Iさん
すいませんでした。
 
スタッフS氏にフォローしてもらい
今日も長時間打ち合わせを
楽しんでいただいたのではないでしょうか
 
ちょうどトイレットペーパーをおさめる
収納部の打ち合わせ中に
撮影した写真のため
テーブルの真ん中にトイレットペーパーが(^_^;)
 
 
事務所に戻ると
普段冷静なS氏から・・・
 
「感動する出来事がありました~~」
と第一声。
 
 
 
 
Iさんからの
サプライズプレゼントを
頂きました♪
 
自邸
「白箱の家」
新築祝いも兼ねてとのことで
 
 
 

当事務所のネーム入りの
バッグをプレゼントしていただきました~~
 
ちょうどA3図面が入る大きさです。
 
これから現場で活躍しそうです。
 
Iさん、いつも
ありがとうございます!!
 

そしてもう一つ・・・
 
事務所に戻ると
海外オンラインサイトHouzzより
特集に掲載しましたとの
一通のメールが届いていました。
 
 
海外の建築家や日本の名高い建築家
と共に
掲載していただき大変恐縮です。
 
 
Houzz掲載記事はBlogの
右上に掲載させていただきました。
15作品目に登場しますので
よろしければこちらもご覧ください!!
 
 
 
明日も打ち合わせが3件・・・
 
 
頑張ります!!!
 
 

 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。