2016年4月8日金曜日

海外サイトに掲載されました


本日

海外サイトHomifyより
作品掲載しましたとの
メールが届く。

今回は・・・

『和の伝統を受け継ぐ地窓。
住まいにもたらす6つの大きな効果』


ついての特集記事で

当事務所にて
設計・監理しました

「Black&White BOX」

掲載されました。

ぜひ、ご覧ください!!


homify特集記事はこちらから


そして

和室ではないのですが

「白箱の家」

リビングには
太鼓貼りで仕上げた
障子戸があります。

懐かしい障子を見ながら
生活がしたいと思ったのと

夕方の強い西日の日差しを
和らげる目的で
取り付けました。

陰影が美しく
とても
気に入っています。





  アトリエカーサのホームページ
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。