2016年4月19日火曜日

癒されます(^。^)y-.。o○

 
先日
今年の1月に
お引き渡しさせていただいた
「スベリ台のある家」
オーナーYさん
奥様から
とても
癒される写真を
送っていただいていました。
 
勘違いでなければ
ちょうど
小学校の入学式の朝に
撮影されたものだと思います・・・
 
気が付かずにすいませんでした(汗
 
 
 
Sくん、Rくん
2人の元気な写真を
送っていただきました!
 
楽しそうにしている
光景が伝わってきます♪
 
わたしたちは
あいかわらず
てんてこ舞いな毎日ですが・・・
 
少しの間
 
「ホッコリできました(^_^)」
 

 
いつも、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。